忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
May / 10 Fri 19:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 11 Sun 20:51 ×
最近、日記のタイトルが日に日におかしくなってきたなって思います。
「スピリチュアルパンサー バーン」だったかな?あれ、以外に気に入ってたりするんですよね。ウハハ
昨日、我が家の車が壊れました。
10年間使用した車でした。
1ヶ月くらい前に、6万かけて直した車だったらしいです。
アッハッハ!
1ヶ月後には鍵もまわらなくなったbみたいです。
ってことで、新しい車買うらしいです。やったwでっかいのかってマミー!
でも、車買うなら楽器買ってほしかった。
あと、鍵つきのドア。鍵ないといろいろ困るのよね部屋。兄弟いるとね。まじ、兄うざいから。部屋入ってくるなみたいな。

テスト2週間前だなー演奏会1週間前だなー
がんばるよー
なんかいろいろ、あるけどまだがんばれると思うから。
とりあえず、1週間後まではうちハイテンションでがんばれる(・∀・)キャホイ

追記バトンー



ケイにょんより。
知人管理人バトン

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

うち、知人って少ないんだけどな。かぶると思う。確実。

麗:桜深さま
彩:幸
柔:
愛:相互の皆様 尊敬さいとの皆様b
礼:
明:
優:櫻さま
楽:某A月bb
和:幸
結:
光:
描:
紅:紅月 漢字がね。
夢:ケイちゃん・桜深さま
歓:
鮮:
濃:
煌:
美:片道サイトさまとか。



●知っている管理人さんを色で表して下さい
紫:幸 バナーが綺麗な紫だったw
橙:なっつ
黄:ユキ
桃:桜深さま
白:
茶:
緑:狂ちゃん
薄茶:
黄緑:紅月
青:砂名
赤:
水色:

●知っている管理人さんを季節で表して下さい
春:幸
夏:なつ
秋:紅月
冬:ケイちゃん

おなかいたい。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.