忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
April / 28 Sun 02:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 13 Sun 14:43 ×
(・Д・)ついに来てしまっただにゃー
「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

・・・うち我輩がやるときもいにゃー。
大丈夫、ケイちゃんかわいかっただにゃー☆+。
来週の日曜日は体育会だにゃん(・∀・)日焼け止めが肌にあわなくて、肌がヒリヒリするだにゃん・・・。どうしようにゃー
体育会の学年種目女子は棒ひきにゃのだが、女子の怖さがわかったにゃ。
にゃんであんにゃ女子って怖くにゃるんだにゃ?
ってか、この「にゃ」とかつけたらわかりにくくないかにゃ?
何か、我輩きもいだにゃん。

最近、めっきり薬屋にはまってるにゃ(*´∀`*)(本だにゃん)
もう、秋かわいい!!早く、3巻買いにいかなきゃだにゃん。
お金が危ないにゃんー(TAT)

もう「にゃんにゃん」飽きてきたので、まわしちゃうにゃん。
紅月・ユキ
スルーOkだにゃん☆

あぁ、疲れた。。。
にゃんにゃんってうちのキャラじゃないから(・∀・)きもかったらすいません;
PR
April / 08 Sun 09:44 ×
ポルノバトンを探して答えてます(・∀・)
大好きポルノー!!

さて、さくっといきましょー!バトンバトン!


ポルノベイビィズバトン

・ルール・
各質問の後ろにある( )から、どちらか一方を選んでください。
回答の仕方を変えるのは構いませんが、選択肢にない回答はやめてください。

※ベイビィズ…ファンの人。

~アナタの事~

・特に好きなメンバーは??(昭仁 or 晴一)
どっちも好きですが、先に好きになったのは昭仁さん。
なんか、かわいいよね(*´∀`*)
ハネウマのときとか、めちゃかわいい。動きながらがんばって歌ってるもん。かわいっ ノシノシ

・その差は…??(大差 or 僅差)
僅差かな。
最近、晴一さんも好きだしw

・それって…(始めから or 途中で変わった)
途中から。
ってか、つい3ヶ月前くらいまで晴一さんの名前知らなかったb
昭仁さん大好きでしたから!

・メンバーの名前を呼ぶときは…(呼び捨て or 君、サン付け)
サン付け。
呼び捨てとか、したことない!
昭仁ー晴一ー!・・・あ、いやサン付けでいい。

~曲より~

・夏にしている事は…(バカ騒ぎ or 女を磨く)
バカ騒ぎ。
女を磨く・・んー(´・ω・`)

・言われてドキっとする台詞は…(「僕の前じゃ無理して笑わなくていいよ」 or 「綺麗の努力俺なら全部気づいてやる」)
「僕の前じゃ無理して笑わなくていいよ」
これ、今言われたい言葉かもー。
疲れるのさ。笑うのって。

・笑って許せるのは…(見つめてる昭仁 or ドリーマー晴一)
ドリーマー晴一!
むしろ、見つめてほしい昭仁さん(*´ω`*)ヌヌw

・欲しいのは…(丈夫な心 or 白い羽)
白い羽ー。
空飛びたいー。

・別れ話をするなら…(真夜中のコーヒーショップ or 「東京」って臭いのする暗いBar)
真夜中のコーヒーショップ。

・降り注ぐ火の粉の盾に…(なる or ならない)
大事な人だったら、なる。
普通の人だったら、ならない!w

・僕のハートを預かってくれないか??…(預かる or 預からない)
もちろん、預かります!

・俺の助手席に乗らないか??…(乗る or 乗らない)
乗るー!!!!!!!!!!!!!!

・ライヴにはビ●ニで来てねっ♪…(着る or 着ない)
さすがに、きません。
ごめんね(・ω・`)そこまで、ナーイスバディじゃないのさ。(阿呆

・全然おもしろくないマシンガントーク…(聴く or 聴かない)
昭仁さん・晴一さんのだったらきくかなー。

~最後に~

このバトンを回すポルノベイビィズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください!!!(何人でも)。

ポルノ愛してルー(≧∀≦)ノ
これからも、愛し続けます。一生歌っててほしいー♪
ポルノファンさんなら誰でもお持ち帰りOkです(・∀・)☆ノ
April / 06 Fri 21:19 ×
ポルノバトンめっけw強奪。
アイムアドリーマー!!(ぇ

電車妄想バトン ~昭仁さん編~

Q1、電車待ちの列に【昭仁さん】を発見!どうしますか?

(・Д・)あばば 後ろへダッシュ。

Q2、【昭仁さん】が隣の席に!どうしますか?

(・Д・)あばばばばばばばばばば
かなり、赤面して近寄る。数cm昭仁さん側にw

Q3、【昭仁さん】が眠ってしまいました!どうしますか?

(・∀・)ニヤニヤ チラチラってかんじで。(変態

Q4、爆睡中の【昭仁さん】が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

うんぎゃ!!!(産まれた 何が
そのままにしておきます。もしくは、一緒に乗ってる人に2ショットとってもらいます☆

Q5、もうすぐあなたの降りる駅。まだ【昭仁さん】は眠っています。どうしますか?

降りませんから☆

Q6、終着駅に到着しても起きない【昭仁さん】、どうしますか?

起こすよ。さすがに、終電ですからねぇー。

Q7、やっとお目覚めの【昭仁さん】ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

がぼぼぼb(・Д・)かわいい!
とりあえず、しゃべる。

Q8、平謝りの【昭仁さん】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

ゴーホーム!(昭仁さんの)晴一さんにも合わせて*
生で歌きく(*´∀`*)
メアドゲッツする。握手してもらう。むしろ、一緒に住みましょう!

Q9、もうすぐ【昭仁さん】とお別れです。最後に【昭仁さん】に一言。

らーぶ!!!!!!!

Q10、次にバトンを回す5人
ケイちゃんとかどうですか??w
February / 11 Sun 20:51 ×
最近、日記のタイトルが日に日におかしくなってきたなって思います。
「スピリチュアルパンサー バーン」だったかな?あれ、以外に気に入ってたりするんですよね。ウハハ
昨日、我が家の車が壊れました。
10年間使用した車でした。
1ヶ月くらい前に、6万かけて直した車だったらしいです。
アッハッハ!
1ヶ月後には鍵もまわらなくなったbみたいです。
ってことで、新しい車買うらしいです。やったwでっかいのかってマミー!
でも、車買うなら楽器買ってほしかった。
あと、鍵つきのドア。鍵ないといろいろ困るのよね部屋。兄弟いるとね。まじ、兄うざいから。部屋入ってくるなみたいな。

テスト2週間前だなー演奏会1週間前だなー
がんばるよー
なんかいろいろ、あるけどまだがんばれると思うから。
とりあえず、1週間後まではうちハイテンションでがんばれる(・∀・)キャホイ

追記バトンー



続き(`∀´)行きますっ!
February / 04 Sun 17:06 ×
なんてゆーか、2ヶ月分のお小遣いを振りはたいでしまったかんじです。
2ヶ月間生きていけるかとてつもなく、不安で仕方ありません。
まぁ、いいや、しばらく暇にならないだろう。
そう!
今日古本屋に行って本を売ってきたのですが、店に入った瞬間
ポルノのアゲハ蝶がかかるとか運命ですかっ!!!!
死にそうでした ブハッ
いやー、あきひとさんの声素晴らしいww
大好きだ(p´∀`*)p

信友サイトがリニュしました。
うちもしなきゃとも思いつつ、このままでもいいかもb
とか思ってたり。しばらく、更新ないだろうし。あっても、落書きをUpするくらい。
んーそれとも、閉鎖するか?
でも、相互さまと関係を断ち切りたくないっていうかね。
寂しいー。
3月までに決めなきゃナ。

追記 バトン
続き(`∀´)行きますっ!
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.