忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
May / 10 Fri 06:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 04 Sun 17:06 ×
なんてゆーか、2ヶ月分のお小遣いを振りはたいでしまったかんじです。
2ヶ月間生きていけるかとてつもなく、不安で仕方ありません。
まぁ、いいや、しばらく暇にならないだろう。
そう!
今日古本屋に行って本を売ってきたのですが、店に入った瞬間
ポルノのアゲハ蝶がかかるとか運命ですかっ!!!!
死にそうでした ブハッ
いやー、あきひとさんの声素晴らしいww
大好きだ(p´∀`*)p

信友サイトがリニュしました。
うちもしなきゃとも思いつつ、このままでもいいかもb
とか思ってたり。しばらく、更新ないだろうし。あっても、落書きをUpするくらい。
んーそれとも、閉鎖するか?
でも、相互さまと関係を断ち切りたくないっていうかね。
寂しいー。
3月までに決めなきゃナ。

追記 バトンどうにも、うちは精神的に落ち込むとバトンに答えたくなるらしいです。

今バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、
債務不履行として、訴訟します。』



[ステータス]
HN*七輝 もとは、日向内とかいう苗字ありましたが、消去b
7月生まれ かに座 B型 性格は意味不明
とりあえず、浮き沈みの早いがきです。
[靴のサイズ]25センチかな。でも、24くらい履けるよ。
[両親はまだ結婚してる?]んー、何回か危機を迎えましたが、まだ大丈夫のようです。
[兄弟]兄1人です。
[ペット]なし。動物苦手。見るの好きだけど触るのまったく無理b


*好きなもの*

[色]黒・白・水色・綺麗な緑・綺麗な紫・オレンジ 基本的に綺麗な色なら好きですよ。原色は苦手ですけどb
[番号]7 とか?
[動物]子犬・子猫 見るだけすき
[飲み物]りんごジュース 飲むヨーグルト お茶
[ソーダ]炭酸基本的に飲めない。ってか、飲んじゃいけないって言われてますからbb
[本]最近は「呪い遊び」読みました。Chacoさんの本好きw
[花]向日葵 勇気をくれる花w

*質問*

[髪染めてる?]染めてない。なんか、うちは茶色っぽいらしい。
[髪の毛巻いてる?]巻いてない。巻いたら変になるだろうしう。髪伸びたら、巻きたいかも。
[タトゥーしてる?]興味なしー
[ピアス開けてる?]体に穴あけるとかいやですよ。無理無理
[カンニングしたことある?](・ω・)エヘ 小学校のとき
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒wチューハイ好きですよ。果汁w
[ジェットコースター好き?]苦手だけど、乗りたいと思う(何
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]思う。誰も知ってる人がいないとこいきたい。
[もっとピアス開けたい?]もっとて何よ
[掃除好き?]んー・・・微妙
[丸字?どんな筆記?]どんな字だ?汚いよ。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]微妙。でも、うちが運転したらすぐ車ボコボコだろうねb
[携帯何?]買うならソフトバンクさんがいい。
[コンピューターから離れられる?]別に平気そう
[殴り合いのケンカしたことある?]あるよwだって、乱暴ものだもんw
[犯罪犯したことある?]・・・・ない(・∀・)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]内に決まってる。
[ウソついたことある?]いつものことですが。何か?
[誰かを愛したことある?]まぁね、そりゃね。あ、藤森君!あきひとさん!とか愛してますぉw
[友達とキスしたことある?]あるわけない、うちそんな仲の友達いないね。
[誰かの心をもてあそんだことある?]わかんね。
[人を利用したことある?]ある・・かな?
[使われたことは?]あるんじゃないのー?
[浮気されたことある?]彼氏いたことないからb
[何かを盗んだことある?]小学校低学年のとき絵本をbb
[拳銃を手にしたことある?]ないしー

*今現在*

[今着てる服]ジーパン*パーカーというラフな格好です。
[今のムード]ネガティブb
[今のテイスト]テイスト?
[今のにおい]七輝臭(苦笑
[今の髪型]普通におろしてる
[今やりたいこと]数検の勉強とかしなきゃb
[今聞いてるCD]今聞きたいのはあきひとさんの声 ブッハッ!
[一番最近読んだ本]Chaco先生の空 2~3ページ
[一番最近見た映画]え・・・何?1年くらい見に行ってないb
[一番最後に食べたもの]トッポ ミルクプリン味ラーブw
[一番最後に電話でしゃべった人]父親?
[ドラッグ使ったんは?]ドラッグは使ったことないー
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]うちの将来の夢は、天王星にいくことだ!!
[初恋覚えてる?]えっとね、多分小学校低学年かなぁ?
[まだ好き?]いや、今その人めっちゃ嫌いww
[新聞読む?]読まない。
[ゲイやレズの友達はいる?]・・・・微妙かもb
[奇跡を信じる?]どっちもどっちかなー
[成績いい?]いいときは極端によくて、悪いときは極端に悪いってかんじ。精神の状態でテストの点決まるんですb
[帽子かぶる?]ニット帽好きですよw
[自己嫌悪する?]最近すごいです★わぉ
[なんかに依存してる?]オリラジーポルノグラヒィティ!!
[何か集めてる?]特に。(ポルノのCDとか言わないのなお前
[親友いる?]信友ならいるよw
[身近に感じれる友達いる?]いや、いない。
[自分の字好き?]嫌いーもうちょい、綺麗に書けるようになれよ。
[見た目気にする?]普通にね
[初恋]初恋が何か?
[ファーストキス]親とならb赤ちゃんのとき
[一目惚れって信じる?](*∀*)テレーヌ
[ビビビ!を信じる?]バチバチバチならb
[思わせぶりは激しい方?]さぁ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]んー・・・

*自分のこと*

[よく物思いにふける]Yes.
[自分は性格悪いと思う?]Oh~YesYesYes(笑
[いやみっぽい?]まぁね。性格悪いし。
[天使?]絶対ありえないb
[悪魔?]絶対ありえない。だって、人間だもん(ぇそれ?
[シャイ]普通にシャイだし、普通に普通だし(ぇ
[よくしゃべる?]うちあんまり、しゃべらない方。
[疲れた?]久しぶりに12時間ねたんで大丈夫
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.