忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
May / 20 Mon 23:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 03 Sat 21:26 ×
何が出るんでしょうね。(ぇ
え、タイトルの続き。最近、よく泣いてるので涙がかれてしまった後は何が出るのかなとか阿呆なこと考えてます。
明日は久しぶりのお休み★
かなり、うれしい(*´∀`*)
ウッホーイ。本売ってきます。何円なるだろうね。
ってか、売る本あるのかね。まったく。
なんかね、少女漫画って面白いって思う。あ、花ゆめの少女漫画。
S・DKYOか花ゆめコミックを立ち読みしてます。

なんか、最近どうにも忙しくてかなり参ってるみたいです。
だーめだこりゃ。
いや、まだがんばれる!
自分で自分にがんばれって言うのは別にまぁどってことないのですが、他の人からがんばれって言われるのがつらいっていう時期ってありますよね(ぇ、うちだけ?
今それです。
だから、がんばれって言わないでほしいです。
出ないものは出ないのだ(開き直りはよくないよ七輝さん
あ、数検の勉強しなきゃ。
でわでわ。
日記はこれから、こまめに書こうと思います。
でわー
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.