忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
April / 28 Sun 12:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 01 Sun 16:33 ×
学校始まるまで、午後はずーっと暇なので他サイトさまの絵版に遊びにいこうかと思っています。
っていうか、キリ番絵とかリクエスト絵とか描かないといけないとも、思いながら・・・・あぁ、もう行動遅いやつだ(・_・;
明日下書きだけでも、終わらせてやる(ノД`;

閉鎖するサイトさまが、多いよー。
寂しいよー(ノД;)ゝ やっぱね、受験生なんだもんね。そうだよ、金曜日から受験生なんだよ。私もb
サイトは、縮小運営で細々がんばっていきます(≧Д≦)
でも、もしかしたらぱっと閉鎖なってるかも(お前・・。

最近、ふっと気をゆるむと寂しくなるー。
何でだ、オラー(`Д´;
好きな人に会いたいよ(*Д*)ウエーン(ぇ


今日ふみで、描いてきたー。


背景がんばったーやつ。

どっちもふみで描いてきたんですが、ふみ書きやすくなってきましたよ(☆´ω`☆)
PR
無題
April / 01 Sun 16:47
昨日のハリーポッター面白かったな(*´ω`*)やっぱ、映画は好きだね。
ハリーポッターみたいな、分厚い本はどうにもよめないのですが、がんばって読んでみようかと思います。
いちいち、ログインするのがめんどかったのでコメントでb
笑わないで!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.