忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
April / 27 Sat 23:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 29 Fri 21:12 ×

絵描くの好きー!!でも、小説に手伸ばそうとしてますー!(裏で。裏作ります)
明日従兄弟が来ない限り、ふみコミュで一日絵描いてる気満々なんですけど!!むっふー!!
ふみの絵版て苦手なので、がんばります(*≧∀≦*)

ちなみに↓2枚は今日書きました(ふみで)




上がオリで、中学専門絵版に書き込みさせてもらいました。
下がさっき、9時(夜)ごろにWJ絵版に投稿させていただいたラビです。(小さっ

精進します(*≧A≦*)ゝ
PR
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.