忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
April / 28 Sun 23:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 30 Fri 14:55 ×
さっき、書いた記事消えたb
死ぬって。真面目にそんなのーーっ(・Д・;

いいや、もうさっきのしらね。しるか阿呆。
最近、ふみでよくお絵かきしています。
サイト改装終わったらメインにいれときます。
あーもう、記事消えるとかb
PR
初めましてです≧≦
April / 01 Sun 16:37
ふみで昨日は答えて頂き有難う御座いました^^サイトの方にも、どうぞとの事だったので来ちゃいました。どこに足跡残せば良いのか分らなかったので、ココに残していきます。サイトの方見たんですが、MAINのイラストめっちゃ素敵でしたvvこれからも、ちょくちょく見に見に来させてもらいます!!
乱文失礼しました。

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.