忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
April / 28 Sun 19:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 10 Tue 17:25 ×
へい。今日入学式でした。
うん、小さくてかわいいね(*´v`*)
かばんの肩掛けがかなり長いね。うん、かわいいかわいい。
ってか、肩掛けをもう結んでる小生意気なやつがいましたよ。
何だよ。私が肩掛け結んだのなんて、中2なってからだい(・∀・)←…

なんか、今のクラス担任が・・・・(`Д´;
いやだ。最初はよかったとか思ってたけど、今はさやだよ。なんか、うざい。こっちくるな☆
学級委員任せようとするな。部活に集中したのだよ。キミー(誰
その担任が「毎日勉強したらどうのこうの(ぇ」とか言ってたので、これから毎日8時半から10時まで勉強しようかなぁと思ってます。
昨日しました(*´ω`*)えらい、私!
ってことで、これから日記とかもあんまり書けなくなるかと。
だって、いつも8時ごろにパソコン開くからさ。
がんばって、書きにくる(`ω´人)Zo!!

最近、暇してる人(・∀・)ノ
チャットしてたりもする。時々ね。大体が傍観者だけどさ(笑
PR
April / 05 Thu 20:38 ×
サイトやっと、直りました。
よかったよかった。これからは気をつけよう(ノД´+)

今日で春休みおしまいです。
今日は1日宿題詰めbもう、死ぬかと思いました。夜ご飯前にやっと終わった☆+。
(*´∀`*)
これからは、宿題を計画的にやろうと思います。
いまさらですが、受験生なのでb
クラス替えやだーー!2年のままでいいー!!
あぁ、嫌なやつとなりませんように。なったら、先生をのろいます。やだやだ。
最近、また携帯小説にはまりだした。
え、勉強はとか言わない☆

昨日(4月4日)は、web拍手が14回も来ててびびりました。
拍手ありがとうございます☆!
21:48 管理人さまのイラスト~~の方
うっひゃーー!ありがとうございます(*≧∀≦*)これからも、がんばります!
うれしいお言葉ありがとうございました!

April / 03 Tue 21:32 ×
サイトが今、おかしなことなってますが近日中直します!
広告違反どこのページしたの!?
とりあえず、一通りのページ直したけどさ。
うん。今日のお昼ごろからがんばってた!

絵も毎日のように描いてる気がする。
拍手絵久々に更新しました。
よかったら、パチしてくださいませーw

ってことで、明日もまた部活か。
なんか、また精神不安定かよってかんじですよ。あーやばやば。あばば。
人の目が怖いのってどうやったら直るわけよ。まったくさ。
March / 27 Tue 17:43 ×
サイト今、HTMLを基礎から学んでいろいろがんばってます。
しばらく見苦しいところがあるかもしれませんが、すいません。すぐ直したいのですが、1時間しかパソできないため・・・
がんばります(OωO;

私一目惚れが最近多いです。
あーやばいやばい。一目惚れっていうか・・・ねぇ?(何さ
優しくされるとやばいんですよ。
優しくされるとキュンとくる(死orz
何か書こうとしたのに、忘れたb


サイト作ってくるカー。
March / 25 Sun 16:01 ×
えと、閉鎖する予定だったんですが縮小にしようと思います。
今、縮小用にリニュしてます。

縮小する理由は、自分の帰ってこれるところがほしかったんです。
たとえ、1日に数人しかきてなくても。(たとえ0でも!)それでも、やっぱり私はelseが好きだから。
絵を描くことがすきだから。
だから、閉鎖にするんじゃなくて縮小運営で細々とやっていこうと思います。

今日、リンク・日記部屋改造しましたら・・・・広告変更申請を出してなかったので大変なことになりました(`Д´;)ノミ○
休日は申請できないらしいので明日申請してきます。。。
見難くてすいません;
明日の夜には直ると思います。多分たぶん(コイツ

午前中は宿題して、午後ふみで絵とか描いてきたんですけど・・・・えっと・・・・下手だよね。
うん、私の絵かなり下手だよ。
お前、誰だよ的な絵でした(・Д・; ショゲ
うまくなりたいーー(ノ≧Д≦)ノ
漫画板などで、漫画描いてる方の昔の絵を見てたら今格段に上手になってるんですよね。
私もなれるかな・・・・(遠い目
春休み中に画力強化月間板つくってひそかに描いて練習しようかな。
よし、そうしよう!!そうと決まれば板借りてこなきゃ!
何処にしよぉ~♪
本当真面目に、スキャナがほしいと感じるこのごろ。
1ページ漫画描いてるからUPしたいよー。スキャナー!!
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.