忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
May / 13 Mon 06:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 25 Sun 16:01 ×
えと、閉鎖する予定だったんですが縮小にしようと思います。
今、縮小用にリニュしてます。

縮小する理由は、自分の帰ってこれるところがほしかったんです。
たとえ、1日に数人しかきてなくても。(たとえ0でも!)それでも、やっぱり私はelseが好きだから。
絵を描くことがすきだから。
だから、閉鎖にするんじゃなくて縮小運営で細々とやっていこうと思います。

今日、リンク・日記部屋改造しましたら・・・・広告変更申請を出してなかったので大変なことになりました(`Д´;)ノミ○
休日は申請できないらしいので明日申請してきます。。。
見難くてすいません;
明日の夜には直ると思います。多分たぶん(コイツ

午前中は宿題して、午後ふみで絵とか描いてきたんですけど・・・・えっと・・・・下手だよね。
うん、私の絵かなり下手だよ。
お前、誰だよ的な絵でした(・Д・; ショゲ
うまくなりたいーー(ノ≧Д≦)ノ
漫画板などで、漫画描いてる方の昔の絵を見てたら今格段に上手になってるんですよね。
私もなれるかな・・・・(遠い目
春休み中に画力強化月間板つくってひそかに描いて練習しようかな。
よし、そうしよう!!そうと決まれば板借りてこなきゃ!
何処にしよぉ~♪
本当真面目に、スキャナがほしいと感じるこのごろ。
1ページ漫画描いてるからUPしたいよー。スキャナー!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.