忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
May / 13 Mon 10:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 02 Fri 20:33 ×

ただいまです。
えと、今日の日記は一応告白しに来ました。
サイトを閉鎖しようかと思っています。
更新すごく遅いし、今打ち込みたいもの沢山あります。
実際、1ヶ月以上更新しないなんてざらです。

でも、このサイトのおかげで出会ったものって結構沢山あってすべてを消すのはやっぱり寂しいなって思うんです。
こんなヤツでも新3年生になって、受験生になります。
いきたい高校も出てきそうなかんじです。やるからにはやりたい。
だから、サイトを閉鎖しようかと思います。
あ、でも寂しい(どっちよ
一応考えとしては、elseを閉鎖⇒受験終わったらまたサイト開始(新しいのを)ってかんじなんですが・・・。
相互関係断ち切りたくない(・_・;
寂しい寂しいーー!!
んー・・・・どうしよう。

精神的に復帰するのにはまだ、時間かかりそうなのでまたこもりますが・・・復帰したら考えます!
あ、絵日記結構回ってきてるorz


追記にて私信ー

PR

続き(`∀´)行きますっ!
February / 02 Fri 21:18 ×
こんばんわーw
テスト無事終了!キャッホイ!!
っていっても、今月末には期末テストあります。
そして、3月には検定試験。
数学検定うけるのですよ。
これから、受験生になるので内申書に書いてもらうためにいろいろな検定受けます。
とりあえず、今の目標としては英検3級 数検3級 漢検3級といったかんじです。あと、他にもあるらしいのでとりたい。
がんばります。
ってことで・・・更新遅いですw(市ね
がんばります。
最近、漫画描くの楽しいです。連載系のやつとか1ぺーじとか。
おもしろーww
漫画あぷできたらいいなw

最近ほしいもの
*バック
*ニット帽
*手袋
*キャミソール(重ね着とかできるやつ)
*魔法のiらんどの漫画! 読みたいの。
*小説
*カーテン
*雑貨(部屋模様替えしたい)
ってなかんじですね。
お金がないb
服買いに行きたいし、映画見に行きたいけど部活あります。
映画は「dear friends」だ見たい。
主演誰だっけ・・・綺麗だったな。

明日絵描こうかな。
December / 25 Mon 20:48 ×
アッハー!
絵更新するより、お題更新するの楽しいわ(*´∀`*)←最低
まぁ、絵は土曜日曜にがんばって描きますー!
昨日年賀状がんばって、残り10枚にしました☆
アッヒョーオレすごい(←・・・

そういや、今日はクリスマスー。
寂しく1人ですよ。そして、1日部活ですよ。午後は楽譜整理の雑用ですよ。なんですか、まったく。
ふざけるんじゃありませんよ。まったく、好きな人と過ごしてみたいものですよね(マセガキ
好きな人いないけどねーbb
あぁー。かっこいい人どこかにいないかなぁー。

のだめ今日最終回だなぁ・・・(;A;)
寂しす。漫画は買い続けよーっと。大好きだーのだめーっ!!

さぁ、ゆっくりのだめ見ようっと。
あ、コナン終わったー(見てるんか。)へいじ好き(*≧∀≦*)あんな、関西弁でやさしい人いたらいいのにーw
December / 24 Sun 12:51 ×
年賀状昨日、3枚描きおわっても残り・・・25枚はあるー(・∀・)もう、数えたくもないし。
気ままにがんばることにするわー。
明日までにポスト投函したら元日につくんだよね?20人以上の方はつかないだろうなーbb(←笑うな

サイトのMaiNにお題部屋を追加しようかなと思ってます。
それか、別館として使用?
んー。別館にしても、アドレス一緒なんだよね(*・∀・*)ほかのアドレス取得するのかなり面倒だ。
MaiNに入れてもいいけど・・・
あー、どうしよう。
一応、お題は今作ってるところです(≧A≦)ノシ
今からまた、作ってきます。
あ、部屋の掃除してない。手伝わなきゃ(ズルズル遅くなるの図
December / 23 Sat 20:17 ×
移転したー(*´∀`*)ムハッ
移転作業楽しいよね。うち、遅いけど。
2週間はかかるもん!
忍者さまのブログのテンプレいいなぁ☆

年賀状描きおわらないんですけど(゜Д ゜)
あと25枚くらいあるなぁ。。。全部絵のヤツbb
今日から寝ないで描くか。元日につかない人多いなっ;
がんばろうっと(≧A≦)
その前に部屋の片付け・・・・今足の踏み場ないんですけど。
机の上はきれいになりました。2日かけて☆
何もかもがんばらねばっ!!
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.