忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
May / 10 Fri 14:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 06 Fri 21:19 ×
ポルノバトンめっけw強奪。
アイムアドリーマー!!(ぇ

電車妄想バトン ~昭仁さん編~

Q1、電車待ちの列に【昭仁さん】を発見!どうしますか?

(・Д・)あばば 後ろへダッシュ。

Q2、【昭仁さん】が隣の席に!どうしますか?

(・Д・)あばばばばばばばばばば
かなり、赤面して近寄る。数cm昭仁さん側にw

Q3、【昭仁さん】が眠ってしまいました!どうしますか?

(・∀・)ニヤニヤ チラチラってかんじで。(変態

Q4、爆睡中の【昭仁さん】が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

うんぎゃ!!!(産まれた 何が
そのままにしておきます。もしくは、一緒に乗ってる人に2ショットとってもらいます☆

Q5、もうすぐあなたの降りる駅。まだ【昭仁さん】は眠っています。どうしますか?

降りませんから☆

Q6、終着駅に到着しても起きない【昭仁さん】、どうしますか?

起こすよ。さすがに、終電ですからねぇー。

Q7、やっとお目覚めの【昭仁さん】ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

がぼぼぼb(・Д・)かわいい!
とりあえず、しゃべる。

Q8、平謝りの【昭仁さん】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

ゴーホーム!(昭仁さんの)晴一さんにも合わせて*
生で歌きく(*´∀`*)
メアドゲッツする。握手してもらう。むしろ、一緒に住みましょう!

Q9、もうすぐ【昭仁さん】とお別れです。最後に【昭仁さん】に一言。

らーぶ!!!!!!!

Q10、次にバトンを回す5人
ケイちゃんとかどうですか??w
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.