忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
May / 20 Mon 22:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 07 Sat 20:31 ×
髪の毛切りました(・∀・)
首元がかなりスースーします。1つ結びできるくらいっていったのに、1つ結びどころか2つ結びもできません。
ショートヘアーですよ(・з・;
月曜日までに結べるくらい伸びないかな(無理だから
あぁ、やべぇ。
ポルノグラフィティさんが好きすぎてやっばいです(´∀`*)ナハ
もう、いいねー。
ポルノさんは。昭仁さん愛してる!晴一さんも好きさ☆+。
ってかね、最近実感したのが音楽好きだなーです。
音楽好き。Mステ最高。
愛してルー。音楽ー!学校の音楽は好きくないです。自分歌苦手なんですよ。歌聴くのが一番好き(*´∀`*)
校歌とか1年生の3学期ごろから歌ってない気がする。
いかんいかんb

拍手ありがとうございましたー(≧∀≦+)
最近、コメントがよくあるのでキャピキャピしてます(ぇ
憧れの櫻さまから拍手コメントが(T∀T)ダバダバ

櫻さま
拍手ありがとございます!広告直ってよかったです(・_・;ゝ
これから、気をつけなければ!!
受験もがんばりますー(≧_≦)でも、絵版でちょろちょろ描いてUPすると思います(笑)
本当に拍手ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.