忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
May / 21 Tue 04:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 17 Sat 19:41 ×
生きてます(・∀・)
明日演奏会です。真面目に駄目人間な1stですいません。
明日はどうにかなれー。口壊れてもどうにかしないと。
特に3校合同☆迷惑かけられないからー;

サイトなのですが、なんだ。更新全然してないじゃないかー
やっばいです。ペンタブ1ヶ月くらい握ってない。絶対かけないb
テストが来週終わるので、来週からリハビリします。
いろいろ、描かないといけない絵あるからー。
大丈夫かなぁ。相互絵とかめちゃたまってるんだけどbb
やばいやばい。
あと、手紙も出さなきゃ!
今月は忙しいな。来月から少し余裕できると思う。あ、卒業式ある・・・・ってか、本格的に受験生!!

へぃ、ちょいと愚痴b

「がんばれ」って言葉が重いー
がんばりたいんだけど、やっぱうちはプレッシャーにすっご弱いみたいで、「がんばれ」って言われる度に何かがのしかかってきてさ。
「がんばれ」って言われてるのに何で、できないんだろう
って自分で自分せめてさ。
何なんだよ・・・。
本当ふがいないよね、うち。
好きって思って、できないから。余計つらいのかな?
他の人ができてるの見ると悲しくなる。
自信と技術がほしいよ。
でも、そんなの自分でつかむものなんだよね。
みんな練習してつかんでいくんだよね、甘えちゃ駄目なんだよね。
でも、甘えたいんだよ。
つらいの。自分を出せないの。
大丈夫かなぁうちーーbb
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.