忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
May / 21 Tue 06:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 09 Fri 22:28 ×
うちはうちだぁーーーっ!!
出席番号後ろの人と、成績比べないでよーーーっ!
あんな人とうちの成績が比べられるわけないって・・・(b`∀´d)アッハッハ
成績が下がってきたもようでふ。
今度の定期テストは落とせないのでしばらく、勉強がんばってきますー(≧∀≦)ゞ
行きたい高校が微妙にあったりします。
微妙にだし、本当微妙すぎて微妙なんで・・・(ぇ
はぁー。
よっし、やるかー。
明日は1日部活です。ファイトー自分ー

最近読みたいと思う本が、純愛系だったりします。
最近、やっと気持ちが浮上してきたみたいでニタリニタリしてますbb
だめだコイツってかんじーアハハ
よっしゃ、明日は引き締まってがんばろーぉー!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.