忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
May / 13 Mon 13:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 10 Sat 19:58 ×
ちょろりんこ~♪
うん、うちって単純な人間なんだよね。なんとなく立ち直れそうな兆し見えてきました。
お風呂でサイトのこと考えてました。
絵描こうかなぁって思ったので、ペンタブ握って交換日記かいてたら・・・・。

30分かけた(微妙)絵が消えた(Д)゜゜ スポーン
ちょっと!待って待って!え、がんばって描いたのにさ!!何で!ちょっとーーーー!
ごめんね、ケイちゃん(;_;)
で、サイトリニュする気もうせたというね・・・あぁだめだ。
明日できたらやろう!
がんばろぅ(≧∀≦)

今日部活でほめられたのです~*
好きな人にも話しかけれたのです~*
褒められたら伸びそう(ぇ可能性かよ)な仔なので、部活もがんばれそうですw
うれしいね、褒められるって。
甘えっ子だから、褒められたりするのめちゃうれしいんですよね。
で、好きな人!
メールできないらしい(携帯もパソもないって)から、そこは我慢!話しかけれただけでもいいとしようー(*´∀`*)
ムハー!ちょ、がんばるよーー!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.