忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
May / 20 Mon 22:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 28 Thu 20:59 ×

悩みぬいた先に何があるのだろうか。
  希望? それとも、絶望?
希望も絶望もいらないから
  立ち止まってもいいですか?

んー(・з・)悩み事が多いです。
進路とか部活とかお金とか・・・お金とか!(何ですか
やっぱり、みんなもう高校とか決めてるものなのですかね?
中2の冬休み・・・とりあえず、中1のころの復習とかやろうかなぁとか考えたりするのですがね。
勉強嫌いだな(*´∀`*)アヒャッ
高校かぁ。うち、高校行ってなさそう(←爆弾発言。母が知ったら怒るよ)
何かね、行きたい高校とかなりたいものとかが漠然としてるかんじですよー。みんなどうやって決めてるのかなぁ(・_・)
わかーんなーいよー。
部活もがんばって意味あるのかな?なんて思ったりもしてるけど、まぁがんばります。
明日からお休みwウハッ(*`∀´*)↑
本屋いくどーーーーーっ!!
本買うぞーっ!金ないけど・・・・(←・・・
お年玉が10万とかなればいいのにね。無理だね。知ってるよ。
クラスにそれくらい貰ってる子いるなー。裕福娘め。チッ
9万で少ないとかいってるんじゃねーよ。
うちなんて1万行けばいいほうじゃぃき。

明日から、絵日記のほうでカウントダウン絵とか描こうかなと思ってます^^*
あと、2日で今年ともおさらばかぁーさみしいなぁ。
いろいろなことあったな!!
あ、年賀状がんばらな。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.