忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
May / 13 Mon 13:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 08 Thu 20:31 ×
最初から未来を期待できる夢なんて私は見ないよ。
夢は見るもの 叶えるもの
私の夢は 私のもの。
私の夢は私だけのもの。 貴方に左右されるものではない。
否定してもいい。だけど、かなわないなんていわないで。

はい。約1週間ぶり。
明日は、検定試験。無理です(・∀・;
数検なんて受けるべきじゃなかったといまさらなこと考えてます。
日記書き終わったら勉強しに行きます。
この1週間いろいろありました。
主に親と。
主に母親と!!
母と日曜出かけに行きましたが、車の中で進路の話をされました。
将来の夢は決まっているのですが、高校など決めてないもので。
母は進学校に行けとうるさくて。
車の中だから、逃げ場ないんですけど(・_・;
「進学校には行かないから!」っていったら、「どうせ、夢は音楽関係とか言うんでしょ!」って。
悪いの?
夢見て何が悪いの?
音楽関係の何が悪いの?奏者目指して何が悪いの?
極めつけは「あんたなんからが、なれるわけないじゃない」でしたよ。
わかってるよ、私はまだまだ下手で。
私よりうまい中学生のトランペット吹きなんて何万ということくらい。
でも、夢くらい見させてよ。
夢みて叶える努力してるのにつぶさないでよ。
お母さんの言う将来の夢なんて興味ない。自分の夢は自分で見たいのに・・・。

あーーーーもういやぁ!!!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.