忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
May / 21 Tue 03:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 21 Sun 20:07 ×
相互サイトさまの日記みてたら、バトン答えたくなってあさってきたやつ ←

ユキからw
うち、青レンジャーだってwww
【レンジャーバトン】

・始まりの合図
よーい、スタート!バンッ!(←・・・

・身長は?
163くらいだったと思うけど、伸びてると信じたい。

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
・・・・・・・・・What!?(・・・

・体型はどうでしょうか?
・・・・・・・・・・・Why?(コイツ

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
太くでゴワゴワしてます。元天然パーマでした。
なぜかいまかなり、落ち着いています。生気がないらしいです(髪が
好きな髪形・・・んー先輩の髪型好きだったな。宇宙とこうしんしてた先輩のw(←・・・ぇ)

・目について語ってください
自分の目ですか?好きな目ですか!?
うちの目は、奥二重です。
好きな目は、好きな人の目です (死亡

・顔についてどう思いますか?
なんか、だんだん質問に答えたくなくなってきました。

・誰に似てると思いますか?
自分に似てる人が3人いるとか誰かいってましたが、信じませんよ(答え方違いますよ)

・好きなものを沢山あげてください
絵描く・絵見る・好きな人ww・トランペット・吹奏楽・尚美ウィンドオーケストラ・のだめ・漫画・ポルノ・あきひとさん・はるいちさん・藤森くんw・オリラジ・素敵絵師さま・お友達・CD・パソコン・ベット・枕・日本史・声(ぇ)・櫻井さん・りんご・桃・本屋・空・夜の海・従兄弟・優しい人・夕焼け・誰もいない学校・雨・化学
なんかさ、うち人が多いよね。

・嫌いなものを沢山あげてください
体育・理科(電気分野)・テスト・パプリカ・虫・しつこい人・やけにかまってきてウザイといっても離れない==さん(ぁ)・黒板

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
ミスチルの「終わりなき旅」・友達の優しさ・ギューってされたとき。
うち、基本的に甘やかされると泣きます・・・よ。

・自分の心に響いた話は?
好きな人の言葉wなんちて。

・一日で一番好きな時間は?
音楽聴いてたり、友達と電話したりとか。

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
変態変人。腹黒。性格悪すぎ。

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
 ・赤レンジャー:なつ
 ・青レンジャー:ケイ
 ・緑レンジャー:?
 ・橙レンジャー:さち
 ・桃レンジャー:紅月?
 ・白レンジャー:?
 ・黒レンジャー:?


なつwから。

『○○バトン』
※〇〇にはパスした人の名前を入れてください。
『なっつんwバトン』


■その管理人さんの見た目は?会ったことがない場合はイメージでどうぞ!
めっちゃ、明るくて反応かわいいww

■性格は?会ったことがない場合はコメントの想像で。
明るいー。なんかね、後光がある優しさもあるな♪
抱きしめてほしい(何コイツ

■恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)
大好きな親友だょ☆

■動物に例えると?
子犬。なんか、後ついてきそうなかわいさw 

■その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
∞関係?

■一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
合作したいなー。
一緒に買い物とかしたい!

■あだ名をつけてください。
ピーナッツ なっつんw

■バトンを回す5人。
暇なら、紅月とかどうですか?
ルール:見たら絶対やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

スルーはダメ×


●好きなタイプを外見で答えよう!!
背がうちより、頭ひとつくらい高い人。
めがねかけてて(←・・)、スーツとか似合う人いいな♪

●年上が好き?
まぁねw

●携帯電話はどんなの使ってますか?
持ってないー。
買うとしたら、白か青系

●携帯ストラップは??
もしつけるなら、楽器とかのストラップいいなw

●手帳って持ってますか?
持ってますよ。使わないけど(意味なし

●財布はどんなのを使ってますか?
福袋に入ってたやつ。2年前くらいかな??
新しいのほしい。

●バッグはどんなのを使ってますか?
去年の冬買った、紺地に白の水玉ー。

●[バッグ]の主な中身は??
財布・時計・ハンカチ
財布だけあれば、生きていけます!

●今はいてるパンツの色は?
え、何。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青がいい。

●好きなスポーツは?
バスケー。シュートあんまり、入らないけどbb

また、明日にでも答えよう。Kちゃんのところから明日はさぐりいれてきますw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.