忍者ブログ
サイト状況・私生活・バトンなどなど。 いろいろ、書いたり、企画したりしてます(*`∀´*)ノ
April / 28 Sun 02:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 17 Tue 20:28 ×
今晩和。
お久しぶりです。何気に勉強やってる七輝です。
タイピングのペースが落ちてます。
左の腕が多分腱鞘炎かと。
いったいの何の。楽器持つのに一苦労。
今日から体験入部(・∀・)
なんかさ、なんかさかわいい後輩いましたよ!!
上手かった(*´∀`*)あの子Tpに入らないかなー。
明日もがんばろう。
明日・明後日途中で帰るかもだけどb
明日は病院かもだし、でも母忙しいからいけないかもだ。
腕いたいよーorz

とりあえず、痛いときは寝ようb
また、しばらく消えます!
PR
April / 13 Fri 20:16 ×
あぁーー絵描きたいーーーーー!!!!!!!
ペンタブ握りたいーーーーーっ!!!拍手絵変えたい!!!!

@最近の近状@
・数検4級無事合格しました(*`∀´)ノシ

・受験勉強がむばります。

・小林太さんにあこがれてます。(tp奏者のお方)

・↑の方にメール出しました。エラーで4回帰ってきました。お帰り。5通目で出発していきました。行ってらっしゃい!!

・今の全財産が31円くらいでした(・∀・)wao

・進研ゼミのCMに惚れ込んでます(´∀`+)

・映画見に行きたい。

ってかんじです。
お休みが欲しいです。ってか、クラス面白くないです。
どうにかして。先生。私、2組いきたいね!!!
あ、でも同じ班の男子は面白い。1人だけだけどさb

拍手ありがとうございます(*´∀`*)感激です!
April / 10 Tue 17:25 ×
へい。今日入学式でした。
うん、小さくてかわいいね(*´v`*)
かばんの肩掛けがかなり長いね。うん、かわいいかわいい。
ってか、肩掛けをもう結んでる小生意気なやつがいましたよ。
何だよ。私が肩掛け結んだのなんて、中2なってからだい(・∀・)←…

なんか、今のクラス担任が・・・・(`Д´;
いやだ。最初はよかったとか思ってたけど、今はさやだよ。なんか、うざい。こっちくるな☆
学級委員任せようとするな。部活に集中したのだよ。キミー(誰
その担任が「毎日勉強したらどうのこうの(ぇ」とか言ってたので、これから毎日8時半から10時まで勉強しようかなぁと思ってます。
昨日しました(*´ω`*)えらい、私!
ってことで、これから日記とかもあんまり書けなくなるかと。
だって、いつも8時ごろにパソコン開くからさ。
がんばって、書きにくる(`ω´人)Zo!!

最近、暇してる人(・∀・)ノ
チャットしてたりもする。時々ね。大体が傍観者だけどさ(笑
April / 08 Sun 20:13 ×
問題集買いたいな。
なんかね、自分だけじゃどんな勉強すればいいかわかんないし。
ってか、今机の上すごいことなってるし、そこからどうにかしないと ←・・・

問題集を探しに、某古本屋行ってきました。
結果「高速エイジ」の3・4買っちゃった(・∀・)
大好き、左近堂絵里先生の漫画b
参考書?問題集?
え、何のこと?と親にばっくれました☆
ごめんね、でも自分の金だから!
あ、でもお父さんに200円もらったか(・∀・)
次の週にはきちんと、見てくるから。ごめんってば。
鋭い目でこっちを見ないで(ノ∀`;

明日からまた学校かよ。チッ
髪の毛伸びてよ(またそれか
4月からドラマ何みよー。とく見たいのないよー。

タラーリラーリータラーリラーリーターターターラッリラー。
(ムーンライトセレナーデ風。
April / 08 Sun 09:44 ×
ポルノバトンを探して答えてます(・∀・)
大好きポルノー!!

さて、さくっといきましょー!バトンバトン!


ポルノベイビィズバトン

・ルール・
各質問の後ろにある( )から、どちらか一方を選んでください。
回答の仕方を変えるのは構いませんが、選択肢にない回答はやめてください。

※ベイビィズ…ファンの人。

~アナタの事~

・特に好きなメンバーは??(昭仁 or 晴一)
どっちも好きですが、先に好きになったのは昭仁さん。
なんか、かわいいよね(*´∀`*)
ハネウマのときとか、めちゃかわいい。動きながらがんばって歌ってるもん。かわいっ ノシノシ

・その差は…??(大差 or 僅差)
僅差かな。
最近、晴一さんも好きだしw

・それって…(始めから or 途中で変わった)
途中から。
ってか、つい3ヶ月前くらいまで晴一さんの名前知らなかったb
昭仁さん大好きでしたから!

・メンバーの名前を呼ぶときは…(呼び捨て or 君、サン付け)
サン付け。
呼び捨てとか、したことない!
昭仁ー晴一ー!・・・あ、いやサン付けでいい。

~曲より~

・夏にしている事は…(バカ騒ぎ or 女を磨く)
バカ騒ぎ。
女を磨く・・んー(´・ω・`)

・言われてドキっとする台詞は…(「僕の前じゃ無理して笑わなくていいよ」 or 「綺麗の努力俺なら全部気づいてやる」)
「僕の前じゃ無理して笑わなくていいよ」
これ、今言われたい言葉かもー。
疲れるのさ。笑うのって。

・笑って許せるのは…(見つめてる昭仁 or ドリーマー晴一)
ドリーマー晴一!
むしろ、見つめてほしい昭仁さん(*´ω`*)ヌヌw

・欲しいのは…(丈夫な心 or 白い羽)
白い羽ー。
空飛びたいー。

・別れ話をするなら…(真夜中のコーヒーショップ or 「東京」って臭いのする暗いBar)
真夜中のコーヒーショップ。

・降り注ぐ火の粉の盾に…(なる or ならない)
大事な人だったら、なる。
普通の人だったら、ならない!w

・僕のハートを預かってくれないか??…(預かる or 預からない)
もちろん、預かります!

・俺の助手席に乗らないか??…(乗る or 乗らない)
乗るー!!!!!!!!!!!!!!

・ライヴにはビ●ニで来てねっ♪…(着る or 着ない)
さすがに、きません。
ごめんね(・ω・`)そこまで、ナーイスバディじゃないのさ。(阿呆

・全然おもしろくないマシンガントーク…(聴く or 聴かない)
昭仁さん・晴一さんのだったらきくかなー。

~最後に~

このバトンを回すポルノベイビィズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください!!!(何人でも)。

ポルノ愛してルー(≧∀≦)ノ
これからも、愛し続けます。一生歌っててほしいー♪
ポルノファンさんなら誰でもお持ち帰りOkです(・∀・)☆ノ
ADMIN | WRITE
 
"七輝" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.